脳への栄養補給を始めませんか





先日、20年以上のお付き合いのあるお客様からお電話がありました。最近はひざが良くないようなのでお電話での注文をいただきました。


89歳の女性ですが、口調はハキハキしており電話越しの声もまだまだ元気がありました。食べることが唯一の楽しみなのですが、コロナ禍でお出かけを控えているそうです。


長年とても気に入って飲み続けている「GBE-24イチョウ葉」のおかげで、今もボケずに元気に過ごせるとおっしゃっています。


Egb761というイチョウ葉エキス成分は、ドイツのように医療用医薬品やOTC医薬品として承認を受けている国もあり、認知症の治療薬の一つとして承認されています。認知症予防・改善、血管強化、血流改善などの効能が認められ、数多くの臨床試験などで効果、安全性が発表されています。


日本ではGBE-24という商品名で販売されています。


最近もの忘れやふらつきなどが気になる方は、お気軽にご相談ください。店頭での試飲もできますのでご安心ください。 血管は年齢とは比例しておらず、規則正しい毎日の食生活や運動、良質な睡眠で変わってきます。 健康寿命を延ばすのは、血流と血管の改善ですが、何歳からでも改善できます。


くすりの小林は皆さまが健康で元気に過ごせるように丁寧にアドバイスいたします。



くすりの小林

TEL. 0564-51-1355